10.5さいごまで






[PR]



2009年03月24日(Tue)
10.5さいごまで
なんかもうすごく遅くなりましたが、10.5最後まで〜。
一回戦の結果が出てからかなり時間経ってるので、
微妙に結果を参考にしてたりしなかったり。


 ソラコ


キャラ

ほんわかしていいですねー。

名前と背景の色がかなりマッチする印象。
みんなを暖めることが好きなソラコが好きです。

メールタイトルもほんわかしてかわいい!!


性能

プラン2がかなり有効。人形遣いキャラと血鎖キャラは
この一行でかなり涙目。

守りの要の命動が2つあったり、
即効性のある修復と場に残る修復NPC召喚を
使い分けるなど、かなり練りこまれた美しいプラン。

一回戦ではバーニアを炎上後と勘違いさせて勝利。
炎上と勘違いさせる程暖まる編み物って・・・!!


 ザ・ネスト2


キャラ

ザ・ネスト再び!ぜひブレイスヴァと対戦して欲しかった。

ゴキブリ以上の繁殖力を持つ生命体に進化した模様。

こいつの巣は正直見たくない・・・!


性能

初代ザ・ネストの動きを踏襲しながら、
増えることを覚えてさらに「それっぽさ」を増した
ザ・ネスト2。

陥穽NPCがとてもいやらしい。

召喚されたメテオラやヌをbind地獄に追い込みながら
あと一歩及ばず。残念。


 『尖貫』の片腕 『橙』


キャラ

巨大兵器は人の子の夢、巨大ロボットは男の子の夢。
処理班班長も例外ではなかった様子。
メテオラに乗ったりするとそれはさぞ痛快でしょうぞ。

しかし周りの人には迷惑千万な武器っぽいので
ご利用は計画的に無理のない杭打ちプランを!


性能

釘打ち以外のスキルの使用禁止とはまた豪快な・・・

メテオラ共々どっかんどっかん杭を打ちまくる
攻撃性の強いキャラ。
性能を試す前にブレイスヴァに吸いつくされたのが残念。


 あががが


キャラ

著作権無視の振る舞いに怒り心頭、
ヌを取り返しに来たあがががさん。

えーと・・・以前「妨げヌもの」とかいう名前で
TCG出ちゃってごめんなさい・・・!

ルイさんともどもプレイヤー出現TCG。
まるでガンダム相手に素手同然で戦う、
東方不敗のごときオーラを感じます。


性能

なにがなんでも相手にヌ(ついでにメテオラ)の
使用を認めないという強硬姿勢。

4つあるプランの半分をヌの奪還に充てております。
そして勝つのが本場の底力。

防御・妨害のヌと攻撃のメテオラ。
ワンセット呼んでしまえばもう無敵。


 “流れる争霊”イルマ


キャラ

イアテマー・スタイルが最強だった時代がありました。

そのプラン、そのスキル構成、懐かしすぎる!

一番近いのは商人と一緒にいた騎士ですかね。

イア・テム去れどもその魂は不滅!!


性能

イア・テムを岩砕きに変えても、
その挙動はあまり変わらない感じ。

ただし確率に頼らない分
岩砕きのほうが安定している気がします。

3回剣を振れば報復は確実に無力化。

1ターン目に最大15ダメージという火力を持ちながら
徐々に強くなるなんて!


 全自動御猟犬御降臨装置


キャラ

マロゾロンド閣下の御猟犬の御降臨であらせられるぞ!やった!
マロゾロンド閣下の御猟犬の御降臨であらせられるぞ!やった!
マロゾロンド閣下の御猟犬の御降臨であらせられるぞ!やった!

・・・おっと。

洗脳されそうな絵・設定・メールタイトル・プラン・
そしてスキルのルビ(そうきたか!!)!徹底しております。

こんなメールばらまいたら次の日からマロゾロンド教増えそうです。


性能

マロゾロンド閣下の御猟犬が成るべく御降臨あそばれる為の貴重なる一歩とするためには努力を惜しみません。

淡々とマロゾロンド閣下の御猟犬を
御降臨あそばれるあたりが実に全自動。

そして片っ端から水鏡の盾でやられちゃうあたりが
どこか悲しき全自動。

それでも御勝利あそばします。
さすがはマロゾロンド閣下の御猟犬にあらせられる。


 刻田 時(ときた とき)


キャラ

100VS1!!た、戦いたくない!論理破壊こわい。

「みんなでわいわい」に底知れぬ怖さを感じるのは
このキャラだけだと思います。

指筋力とかフィンガースパンが影響したり、
それを努力と根性で補えるチャットってww

いやいやスポーツや対バンと同じところまで達すれば
きっとチャットもこんな領域が。

その技術を生かして学校裏サイトとか掲示板で
悪質な書き込みをする人の撲滅に一役買ってほしい。


性能

ヌの右手とナイトシュリーカーで、
相手を混乱の底に叩き落とします。

あと弱点のはずの単純罵倒がやたら強いです。
いつの世も強いのはパランツェッタということかー。

体力5以下の相手のほとんどを1ターンで葬るのには、
この6−5−2構成がすごく適してますね。
なるほどのこと。

ューリカン

キャラ

えーと何とコメントしてよいか分からないほどの情報のなさ。

スキルパターンがバルバロッサ(迷彩)
・・・一人マスクスかッ!?

性能

とにかく5タイプの召喚で、あっという間に騒がしい感じに。

2ターンで10体呼べば人形遣いでも追いつかない。

ふたを開けてみれば精霊剣でばっさりやられていたのが残念。


以上で全員です。
お待たせいたしました。非常にお待たせいたしました!
もう少し作業効率上げないと他のイベント補足できないなぁ・・・。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年3月
24
       

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (19)
2月 (4)
3月 (7)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:41,413