全コメLite






[PR]



2009年03月27日(Fri)
全コメLite
ステストの漫画連載ペースがすごい。そのうち週刊誌出せるくらい原稿集まってくるんじゃないか・・・?

えー、度重なるイベントでコメントしきれてないキャラが軽く100を超えております。捕捉をリアルタイムにするためにも、少しリソース減らして簡潔に行きたいと思います。捕捉に忙しくてアンケートや蟲惑に投票できてないとかシュール過ぎる。というかダメすぎる。


それではTCGLiteの全コメに。
短期間の募集にも関わらず集まった、
瞬発力ある猛者どもを見よ・・・!


龍宮寺宏美

三月の『彼女』登場!!
設定の飛び方がじすさんみたいだと思った。


ヒスイ

本戦と同じく二番目登場!
淡々とした感じが独特。
回路チャットにも固定ファンがいるご様子。


ねこ☆メイド♪少女

尿!これだけ見るとインパクトですが
声に出してみるとメイドねこっぽい。
でもお飲み物を出されたらとりあえず疑う。


ネ剣(群生相)

アイテムとして使用するとイアテムの効果。
上のキャラの元ネタにされたなった猫剣。
姿を変えても幼体でも、ナシゴレン好きと
鶏のトラウマは変わらないようで。


てんがい

不思議な絵、不思議な文章、不思議な世界。
「てんがい」と言う名前も、
分かるような分からないような不思議なバランス。
繊細に見えて、しっかりと心を揺さぶってきます。


まりかさん

なんだか邪悪なようにも見えて、
頬を染めてるあたりが、
案外視線対象に気があるとみた。
まずは半歩こっちおいでな。


鳥かご

斬撃を4発も喰らわせながら鳥かごのその物言い。
・・・童話って残酷!
でも、絵を見る限り鳥は抜け出せたのかな。
ハッピーエンドにもバッドエンドにも見える。
どちらにしても切なさは残りそう。


スターライト

火の鳥のような設定ですが、
どこか昔の横シューティングを思い出します。
報復の仕様変更については・・・残念でした。


えぬえむ

えぬえむミーツ撃鉄。撃鉄の凄さを思い出した。
えぬえむはこの出会いから何を学ぶのか。
次のフレーバーテキストに期待。


内海そう子

内海そう子は戦いをしらない女の子だ。
だけど戦えばベスト5にはいっちゃうぞ。
可愛いキャラには半端ない神様の加護!


JuN

昔なつかしのシールみたいなJuNきた!!
前掛けっぽい盾がなんともお子様ランチな感じ(ぉ
このお子様がおじマガの伏線だったとは・・・!


黒曜都市

名前のカッコよさに惹かれる。
黒って言うと絶望とか思い浮かべるけど、
黒曜石の光る黒は、ただ格好いい。


一寸先の光

一寸先は闇っていう諺は、
今が闇じゃないんだからまだ恵まれてますね。
写真の空気が素敵。


妖精さんwith放射能

なんだか見てるだけで放射能な・・・
妖精さんと言いながら、羽根の色づかいが
ルイトモさんちのマリイの帽子と
一緒なのが気になる。何か関係が(ありません


るらら

癒される笑顔。
上下の黒線が、映画のワンカットな感じ。
過去の記憶に残る鮮明な笑顔・・・!


HEAVEN'S DOOR

めざ10www短くなってるwww
みどりんシリーズから一転、
挑発的な物言いが新鮮です。


君は一体誰と戦っているんだ

こんなパラメータで10人以上勝ってる!?
このロールシャッハ・テストみたいな絵は?
考えすぎて首つり処刑台に見えてきた・・・


耳搔き

どうみてもみみかきです。
イアテムキラーとしてプロフェポイントは
かなり高いかも。


Meteor Lite

メテオラメテオ。こんな風にって言われても!
こんな風にメテオラ降ってきたら、
とんでもない呪いには違いない。


概念突破剣<再来>

NO Image・・・
「空間概念」みたいな死角の突き方を・・・!
テキストが素敵なのがいっそう憎らしい。


焼髪

マッチョなボディなのに風前の灯っぽい!
頭突きが火属性込みで強そうです。
炸撃とイ剣の二択で防御崩し→投げキャラと推測。


足裏リフ子

足裏リフ子の容赦ない足裏攻撃!
たぶん踏まれた方が痛いです。
(リフ子全治二週間、相手五週間。)
相手が報復(画鋲とか)持ってない限り。


ピテラ

「なにこの・・・なに?」すっげぇ分かるww
落書きの途中で我に帰ったら負けだと思います。
でも勢いで投下しても後悔先に立たなくて困る。
何でリアルハ(略


めめ

なんとなく顔文字に見えなくもない・・・かな?
ののワの次はめめワ。微妙にメヂカラアップ。
めめとは文字通りめめを意味すると勝手解釈。


セカンディア

「子。の、クローン」がもの哀しい。
西へ西へと旅するあたりがロマン。
ぜひにうちにも一泊・・・


臆病者の誰かさん

自虐ネタきた!!
ルール発表前なら許された気がして怖い。
お医者さんでも草津の湯でも、
向上拳ラブは治りませんね!!


聖武西瓜 > じんじゃー 2009/03/22 22:59:49

素直に「じんじゃー」でいいじゃないww
これと13さんのアレを見て、
回路チャットに浮気しようとしたのは秘密。
だって楽しそうだったから・・・!


ハルナジーア

ハルナジーア!それ術違う!物理攻撃や!!
鳥のほうがどうみても凶悪です。頭蓋陥没確定。
炸撃使わないのはお約束。


うありな

何の必要があるのか分からない妖精が大好き。
みんなして波にのまれるとか可愛いすぎます!
supplyさんのキャラのほんわかぶりは絶対剣。


デストラ

シニストラのお姉さんきた!!
良い人!すごくいい人!!
「右」「左」でシニとデスだなんて!
イタリア語面白い!!


ブリッカンド=ラスタライズ

渋い。なんとも渋い!!好きです。
役目を終えた老人に再び燃え上がる闘志!!
最後のくだりも、徐々に増えるリズムが素敵。


皿を投げる春裏

やつあたりは困ります!
イアテムなんか投げるから、
お互いに怪我しちゃったじゃない!!


たけし

なんて生きづらい子・・・!
おこるを通り越して心配です。
わがまま言わずにたまには吸いましょう。
あと何か攻撃を・・・!


タジェ

大航海時代!!見てて胸躍る!
船乗りにとって楽園はまさに夢ですね!
上の文は、「タジェ、世界を回る」的な
意味ですかね?ポルトガル語は専門外。


プロアシスタント アリ=サダッケン

自身を改造する執念にプロの魂を見た。
しかし、ノリノリで足とかフランケン風に
改造してませんか?あとペン軸指は、
余計に人付き合い難しくないですか・・・?


13

たいへんニヨニヨしました。
いや現場にはいなかったけど(ひどく残念)
cさんの意地悪っぽさがもうこの!!
バカップルめ!祝福しちゃる!!


漂いのミキリー

滑り込み・設定なし・そして優勝。
おめでとうございます。
ちゃんと特設ページで補完するあたりが、
なんと屠殺さんの律義さであることよ。



以上〜。
次はどのイベントを捕捉しよう。
早くしないと、どんどこ溜まる一方。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年3月
27
       

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (19)
2月 (4)
3月 (7)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:41,314