再燃。






[PR]



2009年04月08日(Wed)
再燃。
nitoroさんに殴られた思いで、再燃全コメ魂。弱いキャラをストレートに弱いって言うあたりが好感だぜ。

とはいえ今日TCG12やっちゃうと目一杯引き摺られそうなので、gyankenマスターの全コメします。勢いのあるうちにTCGもやるよ。





反骨ケドナと星の空

初・イベント一番乗り投稿。
キャラ名がラノベのタイトルっぽいところを除いて
わりと自己満足。


ピテラ

ピテラその壱。
ピテラ人気の起爆剤となった絵がこれ。
その後いろんな絵師によるピテラが誕生。
微妙に服がきわどいけれど誰得・・・


血みどろ沢 しずく

手首と、頸動脈にまで傷痕・・・!
ちょっと長い左手が美しい。
フリッカージャブとか得意そう。
手ブラに見惚れてると死角からの攻撃が。




   〔究極絶対超絶神速破壊拳奥儀〕
見ろ、これが俺の グー だ!!!
最近のRAYさんのはっちゃけ振りはすごい。
もうどうみてもグーには見えないんだけど、
思わず首を縦に振ってしまいそうな力強さ。


カニサイレント

最初これスリットだと思ったけど、
・・・何これ?あの肌色のは足じゃないの??
まさかこれが産卵管・・・!!
ジャンプして回転して産卵管ダブルキックで、
ダメージは数十倍!


姫守るクレイジオ

狼COとか、そんな決断する前に場が流れそうw
けいぢばんでの能力COは、
一体どこまでがキャラロールなのか。
utsmさんなら真も偽もありそうだけど、
ただのジャンケンに留まらぬ読み合いを
要求してきているのだけは確か。


現象

ずっと見てるとぐにぐに動き出して見える。
モノクロのはずなのにカラフルに見える。
現象という全ての母集団を画像化。お見事。


えぬえむ

絶対意志・完全勝利・問答無用・ストシュー。
全ステータス300振りしてませんかww
やることなすこと全部戦いに直結してます。
もう「みたいなもの」は信用しちゃダメだ・・・!


レドンド

可愛い顔してクリーチャー。
二口女みたいに別口あるのだろうか?
「わっしゃぐいーん」が可愛いから何でもいいか。
え・・・この柄【 】なの・・・?


ルイ

向上拳好きにも程がある!
グーを見たら向上拳と思え。
向上拳を見たらゲンコ先生と思え。・・・ん?


おともだちパンチ

おともだちパーンチ。
何故だかレトロな良さを感じてしまう。
おともだちパンチのコツは、
握り方よりそのへっぴり腰にあるとみた。


ギャンし

懐かしい路線きた・・・!
最後は裏ギャンケンマスターの父親と対決とか。
「草 偏太郎」という名前もどこかそれっぽい。


Mr.スリッター

スリットは大人のたしなみさ。変態紳士としてはね。
そのこだわり、小一時間くらい熱くご教授いただきたい。


グレリアン=グレグーグーグー・グー!

とにかく熱い!熱すぎる!!
「グレリアン」の名前を忘れさせてしまう程
下の名前のインパクトがありすぎる。脳筋大好き!!


躁鬱さん

躁鬱さんが獲物を持ち替えたようです。
しかもさらりと不穏当なことを。怖い!
勝ち進むと仮面がベネーノになったりしそう!


ペンギンズ

なんか昔の超一流アーティストみたいな、
やたらカッコイイセリフ吐いてますよ!!
真ん中のペンギンのネクタイが
中尾彬のアレに見える・・・!
だからきっと大御所。一度拝聴したい!


ピテラベス

ピテラその弐。
緑・・・なぜそのチョイス・・・!
環境(絵師)によって、
ピテラはいろいろ亜種が存在するらしい。
そしてこの絵が緑をピテラの主流にしました。


フレミング

狽「やもっと説明を!!
あなた誰ですかフレミングさん。

・・・でも、たぶん
一回戦では設定を送らないあの人だと思う(ボソ


■辺露伴


いいかいッ!『もっともむずかしいこと』はッ!


ぜひ乗り越えて欲しい!!


フレミング

まさかフレミングで被るなんて・・・!
フレミングの法則って、
全てきっちり直角にしようとすると指つるよね。


エスナ

エスナさん、貴方また遅刻ですか!!
なにげにストリートファイターにとっては、
実益を兼ねた趣味だと思う。
(宮本武蔵的な意味で)
文字通り気合の入った勝負服、だけど、
それで戦うのは何か違う気がする!!


さて、次こそTCG12だ。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年4月
     
8
   

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (19)
2月 (4)
3月 (7)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:41,314