TCG12






[PR]



2009年04月09日(Thu)
TCG12
例によってまた一回戦始まってます。
もう少し早くしないと・・・。


それでは全コメ開始。



アウラアウル

不憫!!
自分が何者なのか分からないのもアレだけど
分かっちゃう方が何だか切ない。
回復力はすごいけれど、
肝心の祝福に致死毒を盛られる。
キメラの最期にふさわしくてやっぱり不憫。


夢追人エリー

現実から逃げる夢追い人・・・
絵とともに、すごくリアルな迫力。
逃げの技術がどんどん高度になってる気が!!
低体力貪欲殺し。体力2から始まって、
9ターン目には相手のHP上回ろうなんて!


ナナフレア

ニアデス!ニアデス!!
一度でいいから発動してほしかった・・・。
炎の色や背景がブログパーツとリンクしてて芸コマ。
おなかの部分の7つの痕がすごく性的です。


薔薇ネコ

「薔薇さ」と「猫さ」ってなに・・・?
今回猫が多かったのはこいつの仕業ですね。
ネコと吉宏とピテラグリーンの合体ロボ。
スキルパターンは、スキル名同様、
筋肉少女帯のフレーズから。
なんというネタのデパート!まだ隠されてるかも。


竜龍寺 クイキチ

今気づいたwww台無そうwwwww
ちょっと今からこわくに一票入れたい・・・!!
やはり絵は原寸大で見るべきですね。
屠殺さんの男キャラはいつでも力強い。
「グダグダ能書き垂れてねぇで、これでも見習えこのビッチ草食野郎共!!」
みたいな魂の叫びを受け取った。


好きな人なんかいない桃子

なんとネガティブなお願いというか脅迫と言うか。
弱い心の部分を、弱い奴、じゃなくて、
繊細、と受け取らせるあたりが巧い。
伝統のダブルイアテム。安定した戦いが望めそう。


フライングナイトを従える死楽

タロットの正/逆が、うまく能力にはまってる。
設定と性能に過不足がなくて、すっきりしてる。
しかも死と再生という単語がステイシーっぽい。
マスクスの派手さはないものの、
うまいなー、と思ってしまった。


咲華・ランツェッタ

いらない子どころか、絡み蔦妨害に強い。
気がつけば火力も安定かつトップクラス。
これが咲華愛ですね。
しかし2ターン目ではなく1ターン目に
先攻を取るあたりが・・・


少し中断。
続きは夜。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年4月
     
9
   

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (19)
2月 (4)
3月 (7)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:4
累計:41,351