TCG14 1/3コメ






[PR]



2009年05月25日(Mon)
TCG14 1/3コメ
何だか非常に時間がかかっております。
あわせて2/3くらいまで。
残りの方は・・・気長にお待ちください・・・

それではいきます。

怒りに燃えるえぬえむ
フォーカラーテオラム

出たー!えぬえむ様の公開処刑宣言だーッ!!
えぬえむに待ち人来たる。
やはりストシューを盗んだあの人と闘って欲しい。
当たらなかったら闇討ちと称して非公式試合希望。
修行しただけあって妖精さんと息もピッタリ。
それにしても妖精さんは幸せを見つける達人だなぁ。
いいなぁ。見習わねば。
このふたり組を見てると、本当に心が和みます。


木見梨登紀子とオン・ザ・ウェイ・オブ・トラベル

ぜのさんは綺麗な日本語を使うなぁ。
そのまま童謡なんかに使えそうな感じ。
旅慣れてそうな女の子と、
見るからにおっちょこちょいなロボット。
二値化(モノクローム・エフェクト)という語感が
この絵に合ってる気がします。セピア色の思い出的な。
(元になった曲はテクノだけど。)


クラウ=ソナス

一枚目と二枚目のギャップが可愛い。
同一人物なんですかねこれ。
いつの時代も管理者は大変。頭下がる。
ちなみに”あれ”とはアレです、多分。
あらゆる世界の管理者はアレの同位体と言えそう。
熱病で来るなら1レベルスキルのみで対抗、という構成。
1レベルスキル、地味だけど強い。
二値化にも強いし、上位までいくのでは。


Mr.Patriot

屠殺さん容赦ない・・・容赦ないよ・・・
結局土パネル使えるんでしょうか。
使えるとしたら、熱病少女の「画数が6に近いパネル」
に対する完全な対策として有効・・・なのか・・・?
優しい目ですね。愛国心がないようには見えない。
余程の理由があったものとお見受けした。
微妙に回復しつつ偶像を破壊していく耐久キャラ。
パトリオットと呼ばれるだけのことはある。


サキと使い魔たち

ファストー、セカンディア、サードット。
もう名前だけで可愛すぎる。特にサードット。
いかにも悪戯が好きそう。
咲ちゃんと何か関係あるんですかね。
実際こんな名前付けそうな気が。
3人の使い魔のバランスの良さが光る構成。
偶像bindされても安らぎで凌げたり、
不利と見るや攻撃一辺倒で攻めたり。
正直強いです。


オッカムレーザー

自分がオッカムされたwww
文字通り色々と間違った武器。
もう最初から熱線銃でいいじゃない!(禁句
強そうな情報を断片的に拾った結果、
まわりくどい経路を辿った挙句に熱線銃。
教訓的なくらい馬鹿馬鹿しい武器です。
まぁ1032英雄の武器ってだいたいそんな感じですが。
好きだなぁこれ。
銃に書かれた英文は、
「調査の苦難を消し去ることによる理由の増幅」?
・・・英訳センスないですね自分!
オッカム剃刀負け」的な意味でしょうか。9/24あたりの記述。
あと剃刀(レイザー)とレーザーをかけてます。
今気づいた。
長くなったので、性能については
オッカムさせていただきます。


裸足の娘
眠る孔雀

今こそ機会。聴いてみた。やさしい曲。
かといって弱々しい感じじゃない。
なるほど、これはいい曲。
孔雀のほうではなくて、泥だらけの足が
メインなところが良い。
熱病と同時に二値化対策に重点を置いた構成か。
パネルを分散させるとスキルの種類(=知力)
が必要になるけれど、13ポイントになった
今回、無理なく高知力に出来る。
特に苦手な構成がない、万能タイプ。
やや頼りない火力をどれだけカバーできるか。


ひとまずここまで。
ゆっくりまったりお待ちください。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年5月
         
25
           

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (19)
2月 (4)
3月 (7)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:4
累計:41,351