ぜんこめおきば。 - 2009/03/05

とにかく全コメなのです。




[PR]



2009年03月05日(Thu)▲ページの先頭へ
ちょっとだけ狂気の「狂気のアマリリス」全コメ
ブログだとノリが違う・・・かもしれないきょむです。

さて、もう狂気のアマリリはかなり終了気味な空気なのですが全コメします。せっかくの狂気リリスなのでちょっぴり狂気が混じってる・・・かもしれませんがお許しを。というか狂気に押されて寸評出来てなかったらごめんなさい!「Sの人(イタい子見るの大好き)」以外は見るんじゃないッ!


一部実際のトーナメントで行われていない結果云々に言及してたりしますが、これはKAZOONさんの戦闘総当たり結果表を使用させていただいております。
べ・・・便利すぎるっ!!


"ちょっとだけ狂気の「狂気のアマリリス」全コメ"...の続きを読む



   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年3月
5
       

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (19)
2月 (4)
3月 (7)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:41,561