ぜんこめおきば。 - 2009/03/09

とにかく全コメなのです。




[PR]



2009年03月09日(Mon)▲ページの先頭へ
レスとか雑感とか。
飛行船か・・・!
人類最初の飛行魔法の元ネタが人類最後の輸送飛行船とは!
絵と設定飛び過ぎとか書いちゃいましたが、間が埋まったので納得。渋いというより子供心を忘れない、人の良いじいちゃんな感じ。飛行船の話になるとついつい長くなりそう。


あと13さんのとこでありがとうって言ってもらったりしてこちらこそありがとう!遅れたけどすごいって言ってくれたくろねこさんにもありがとう!


感謝されたならもっと全コメするのが筋というものですが(プロフェシーとかおじマガ二回戦とかふたり組とか、やろうと思えばいっぱいあるよ!!)11日くらいまでワタクシゴトを片付けねばならんのでしばらく手一杯。終わったらプロフェシーでTCG10.5でTCGW11、そして二人組新規募集にマスクス・・・タスクが、タスクが襲ってくる〜。


・・・とまぁそんなアレでして。次の全コメ遅れる気がします。70%くらいは書き出さなきゃユニットのコンセプト理解できない自分の為にやってるので、遅くなっても続けると思う。・・・たぶん・・・


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年3月
9
       

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2009年 (19)
2月 (4)
3月 (7)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:41,561